太ちゃんラブラブ

 

 わーいわーい口笛

映画主演おめでとうクラッカー


昨日の匂わせでほぼそうかなって

思ってたけど〜やっぱり公式発表は

嬉しいラブ

 

 

 

 

Xが太ちゃんのたくさんの記事で
埋まってて嬉しい爆笑

でー昨日はインスタ口笛
#たいんすたぐらむ
開設おめでとう

 

 

笑顔が可愛すぎラブラブ


また画伯のクオリティが…
おもろいチューでも特徴は
とらえてるのよねぇ〜キョロキョロ

宮っちの言う通りてへぺろ
これからが楽しみラブ

昨日は…
耕ちゃんの舞台観劇ニコニコ

なんと伊野尾くん主演だったびっくり

耕ちゃんは相変わらず
歌もダンスも最高ラブラブ
今回も二役だし
キーマンだったわキョロキョロ

 2問正解だったチョキ

正解わかるとそうだよね〜って

なるねチュー


 いいわ〜ニコニコ


 天気悪いわ~

桜咲いてないわ〜

風の音が凄いわ〜

ちょっとテンションの高い

太ちゃんがオモロイ飛び出すハート