代々木ライブカラオケ
WOWOW再放送決定爆笑

 

 

やったー口笛なにせ

コピーワンスだから

録画できるの嬉しいルンルン

 

 こちらの予告もチラホラ

流れてる〜ワッターの発言…

大丈夫かなキョロキョロ


 でー

 特典公開ピンクハート


キャーラブステキキラキラ

 

 サウンドクリエーターにしか

見えないチュー


 予想難しい…

とりあえずアップ

 

 

ヒントもらったら

また難しいチュー


 

「I Miss You」よかった爆笑

 

 読み終わった〜

原作好きだったから終わるの

寂しい…笑い泣き


でーハマ蹴りロケ地へ

いつかちゃんとこうちゃんが
デートしてるとこに
こうちゃんのお母さんに
会っちゃうとこびっくり
2人が座ってた席!!
残念ながらお隣の席だった汗うさぎ

食べ放題満喫〜お願い

今回拓っくんヲ友からの
中華街に行きたいという
リクエストをもらって気づき
ずっと行きたかったとこに
いけてよかったグッ

そして拓っくんは
ドラマが始まるね〜って
盛り上がったチョキ

 キスマイだけで

まとまってるとか…

沢山まわさないとねキョロキョロ


 似顔絵可愛いラブラブ


いつ発売かな〜ラブ