4月ですね~爆笑(もう6日だけど)
リラックスしてる顔の太ちゃんラブラブ
可愛いラブ

 15周年&太ちゃん参加から5年!!

ずっと続くといいな口笛


もー仕事が1年で1番忙しいダッシュ
キスマイも太ちゃんの情報も
たくさんで付いていくの大変アセアセ

 

とりあえずライブの申込みは完了ルンルン

当たりますように〜のんのん拍手


 おー4月からも楽しみピンクハート


 アリツアの記事よかったチュー

太ちゃんだけソロショット

あったグッ

 

 わたたい優勝おめでとクラッカー


 太ちゃんも玉ちゃんも

インタビューうけてて

よかったおねがい

 

 待ってました〜チュー

「やみつきシャケ」ラジオで

紹介されてたからすでに購入済み

美味しいの知ってるチョキ

一緒に食べたかった爆笑


WOWOWオンデマンドで「Kis-My-Ft2 -For dear life-」を視聴中

疲れてても元気出る〜ピンクハート

何度見ても最後の所泣ける笑い泣き