WOWOWありがとーラブ
残念ながら御縁がなかった
オーラス笑い泣き
いつメンとも一緒にみられず
様子は聞いたけど…
分かちあえてよかったチョキ

まずはダウン表参道
流石土曜日人通り多しびっくり
なんとか撮れた気づき

でー夜の配信までは時間が
あるから鑑賞会へ
ガッツリランチスプーンフォーク

そして今月最後のお誕生日会バースデーケーキ
お祝いしてくれて&
ステキなプレゼントありがとラブラブハート

配信みる移動の前に口笛
KONICAビジョン
アルタ前
両方ともすぐ流れてよかった爆笑

やー大迫力ラブ
相方と「キャーこっち見てる」と
キャーキャー言うとりました(笑)

最後のファンからのメッセを
受け取るところ〜太ちゃんの
心の底からの言葉えーん
やー泣けたね
♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡
最高のライブカラオケ

同僚に「やっぱり藤ヶ谷くんが
1番かっこよかったねぇピンクハート」って
言われた爆笑

そーでしょそーでしょ