ツアーラストは代々木爆笑
怪我なく無事に3公演
駆け抜けられますように…ルンルン

今日はチケットないけど
いつメンに会いに代々木へキョロキョロ
アドトラ〜ステキキラキラ
 

 アドトラ久しぶりラブ

止まってたから撮りまくり気づき


そしてなんと

 WOWOWで代々木オーラス

放送&配信チューだって~


しかもその後も

インタビューとか6月まで放送

らしい口笛


ちなみに今WOWOWキャンペーン中

お得に契約できるよ~
ただ直接契約じゃなくて
スカパー経由じゃないと
割引はきかないみたいチュー

 今日のライブのレポみたけど

WOWOWの番組の内容、

メンバー詳細何も聞いてないとか…


相変わらずだね~びっくり


今日は

バレンタインデーハート
ロイズの生チョコにポテチチョコを
食い荒らしてる〜旨音譜

 宮っち〜ありがとうラブラブ


恵比寿で乗り換えだったから
撮ったイエローハート

 トミーさん口笛

ライブの感想ありがとうございます。

ベーさんとサンドウィッチマンさん

が来てくれたらしいねスター


 ニカちゃんグリーンハート

 楽しみ〜ニコニコ


 千ちゃんブルーハート

 ヤギ男よかった(笑)

来週も楽しみ!!


えっ!?

ワッターのラジオに
太ちゃん出たのびっくり
明日聞かなきゃ