オリコン&Billboard1位獲得!!
おめでとうクラッカークラッカー
よかったよかった~ラブ
オリコンなんてデイリーが
出ないから不安だった〜ショボーン
 

 記録更新だし何とか20万枚

いったねチュー


 

そして怒濤の更新ダウン

 

 

 藤ヶ谷せんぱーいラブラブ

バスケバスケかっこよキラキラ


でー昨日は去年開催できなかった

クリスマス会クリスマスツリーリベンジ 

10万円でできるかな
松岡くん回のロケ地口笛
東京タワー!!
松岡くんが利用してた出口口笛

天下一神谷町店〜
正式メニューには
ないからTV見て来ました!!
って言ったらスタミナ丼に
してくれましたグッ
席もここだよって
座らせてもらえてありがとう
ございますおねがい

かなりのボリュームで
次までにお腹をすかせなきゃ
いけないから麻布台ヒルズへ
まだまだ完成してないけど
おしゃれな町だわ飛び出すハート

続いて中野へ
今川焼
太ちゃんが松
ニカちゃんが花
同じところで頂きましたニコニコ
次は
居酒屋さん
はい!お休み〜笑い泣き残念
また改めましょ笑い

そしていつものファミレスナイフとフォーク

プレゼント交換プレゼント

 生配信面白かった爆笑

ゆる~いキスマイと

なにげに真剣なキスマイが

交じって…しかも最後

そーっと終わって(笑)


 ロイズのチョコ私も大好きピンクハート

毎年家族のバレンタインデーは

ロイズにしてますラブ

太ちゃんの咀嚼音がたまりません