「ENDLESS SUMMER」
視聴開始されたね〜
10周年だからびっくり
カモンカモン321GO!!
夏らしい曲だねチョキ

流石ドラマ主題歌ルンルン
盆踊りバージョンまでキョロキョロ


「たいぴーすふる」
今日は更新早めチュー
みてちょ☆の動画

めちゃめちゃ可愛いラブラブ
中居くんからもらったお年玉で
買ったブレスと
拓っくんきっかけで買えた
ネックレスしてたね爆笑

自分のお気に入りを
見せてくれるだけで嬉しいラブ

いいだろー

いいなー爆笑

そして「PERSON」の公式さん
太ちゃんの撮影エピ
沢山ありがとうございますキラキラ
またまた太ちゃんの
人柄がわかって嬉しいチュー

こちらも…テレガイ
鶴瓶さんに褒められまくりお願い

いつもほんとに楽しそうに
笑ってるよねゲラゲラ

でーキスラジチケット
ガヤ宮はソロラジオやってる
からか落ち着いてるねチョキ

1番初めのふたりのラジオから
考えると感慨深いウインク
あの時宮っちが緊張しすぎて
震える手で進行表を持って
バサバサって音が入って
太ちゃんに指摘されてなぁてへぺろ


このこだわり伝わってたよチュー