【旅】沖縄の旅1日目~美ら海水族館その①~ | try something new

try something new

俺らしく、人生をめいっぱい楽しむ!
人生はひとつしかないから今を思いきり楽しもう!!

沖縄美ら海水族館

ここに来るのは何年ぶりだろう?QP達と旅行でココに来たのは8~10年前!?

ジンベイザメのモニュメント!


入場券

柄が数種類あって楽しめる!

三連休だけあって人多いな!


おぉー!

外の光が魚さんたちをキラキラさせる!


ここからはしばらく気に入った写真をお楽しみください!(笑)