【旅】沖縄の旅1日目~美ら海水族館その①~沖縄美ら海水族館ここに来るのは何年ぶりだろう?QP達と旅行でココに来たのは8~10年前!?ジンベイザメのモニュメント!入場券柄が数種類あって楽しめる!三連休だけあって人多いな!おぉー!外の光が魚さんたちをキラキラさせる!ここからはしばらく気に入った写真をお楽しみください!(笑)