【旅】伊豆半島の旅3日目~お茶積み体験~ | try something new

try something new

俺らしく、人生をめいっぱい楽しむ!
人生はひとつしかないから今を思いきり楽しもう!!

チャレンジ茶積み体験』!?


突然予約出来るのかと聞いてみたら・・・

次の回の予約だったらOKと♪
飛び入りで体験出来てラッキー♪

スタート時間になると先に体験代を支払って・・・


二階にある部屋で着替えて・・・

ジャン!変身しました!(笑)

男も着れるんだな(笑)

説明聞いてから茶摘みスタート!

適当にそこら辺にある葉っぱを摘むのではなく、葉っぱと葉っぱの間に芽が生えているやつを探して摘む







戦利品♪

自分で摘んだやつは全部持って帰れるので、友達はギリギリまで摘みまくってた(笑)


「静岡といったらやっぱりお茶だな♪」