【旅】伊豆半島の旅3日目~お茶積み体験~『チャレンジ茶積み体験』!?突然予約出来るのかと聞いてみたら・・・次の回の予約だったらOKと♪飛び入りで体験出来てラッキー♪スタート時間になると先に体験代を支払って・・・二階にある部屋で着替えて・・・ジャン!変身しました!(笑)男も着れるんだな(笑)説明聞いてから茶摘みスタート!適当にそこら辺にある葉っぱを摘むのではなく、葉っぱと葉っぱの間に芽が生えているやつを探して摘む戦利品♪自分で摘んだやつは全部持って帰れるので、友達はギリギリまで摘みまくってた(笑)「静岡といったらやっぱりお茶だな♪」