はっちゃけたら、骨折れました -13ページ目

重大報告!

タイトルは、エクシリアのラストアニメーションの台詞から



さて、先日ついにXLLIA・ジュード編完了いたしました( ̄▽+ ̄*)



と同時にエクシリアコンプリートカップ




はっちゃけたら、骨折れました-Image111.jpg



締めのところに、ジュードのちょっとした女々しさがあったのが残念だけど…



15歳という設定なんだから、仕方ない!



というより、大人への一歩なんだから、寛大に見ないとね!!



そんな私も、大人にならないとねあせる



もう、1カ月以上過ぎてるのでネタが完全にバレているところもあるので…



軽く感想でもメモ



15周年記念ということで、すごくPRしていたのに関わらず、物足りなさを感じたかなダウン



でも、面白いことには変わりないよグッド!



ストーリーいいし、キャラそれぞれ個性あるし、戦闘楽しいし、アニメーションは文句なし!



不満なところは…従来のEVENTとやり込み要素がなくなってしまったところかな



イベントでは、闘技場の過去作品キャラの参戦・水着イベントなど…



やり込み要素では、LV上げと衣装・称号集めなど…



衣装に関しては、DLという金銭とネットが絡むところがあまりにも酷いΣ(゚Å゚)



私は、社会人で働いているのでなんとかなるけど、学生(主に中高生)に対して酷い!そして、ネット回線やっていない人に対しても!!



消化不良なイベントもあったので、続編的な臭いが…



(*゚ロ゚)ハッ!!



悪いところばっか、言っちゃいけねーな、いけねーよ桃



エクシリアのいいところは…やはりレイアでしょ!




はっちゃけたら、骨折れました-Image106.jpg



はじめる前は、ミラを信仰するハ・ミルの住人でしたが…



PLAYするにつれ、「なんてええ子なんだろ、レイア」という気持ちになりました!



あと使っていて、楽しさナンバー1です!



その結果が、これだ!(ベストハウス風)




はっちゃけたら、骨折れました-Image113.jpg はっちゃけたら、骨折れました-Image112.jpg



見づら( ̄□ ̄;)!!



簡単に説明すると、レイアの使用率は94%で、撃破数2600オーバーです!(ミラ編~ジュード編に入る前)



自分で使って、ナンボノモンジャイ!



ってね(///∇//)



個人ネタに走ってしまったが、XLLIAのいいところは他にもたくさんあるから、是非やってください!必ず2週ねピース04



さて、これからはやり損ねたグレイセスのトロフィーコンプを目指します!



エクシリアも定期的にやるけどね(笑)



今宵はここまでよい!




いい加減にしぃや

タイトル名は、先の大河ドラマのセリフから



さて、エクシリア・ジュード編のほうは、エレンピオスまで攻略中です!



ジュード編は、ミラ編と違って



分岐ルートのところで、アニメーションや、そのカット部分が多くて、イイねグッド!



ジュードの吹っ切れたところは



ジュードかっこいい<アルヴィンに残念



な感じになっている…(苦笑)



エクシリアの攻略日記もそろそろ次回で完結の予定END



それまでに、トロフィーのコンプリートを目指しますメラメラ



では、明日は早番なので、ここまでよい!




もう10月じゃん!?

タイトル名は…11日も過ぎてそんな気持ちでいる悲しい感性から



お久しブリーフ!(死語)



なんだかんだ2週間ぐらいブログ更新していなかったorz



この2週間仕事がはんパな過ぎだったので…あせる







軽い懺悔と愚痴はここまでにして



いまだジュード編突入していない…ダウン



もちろんエクシリアはやっています!



Lv99になるまで、もうちょっとなので砂時計



明後日あたりには突入させたいです!



エクシリアを購入してから、ドラム自主練サボりがち…orz



なんとかせんNGというより、なんとかなーる、なんとかなーるOK



でやっていきたいっす!



今回は、軽い近況報告みたいなものなので



ここらで引き上げだっよい!