6月×日 日曜日 某所 

    なんちゃって( *´艸`)プッ 

 

じゃぁぁぁ~ん!!

驚いた驚いたニコニコ 上矢印並木敏成氏とカメラキラキラだよん。

 

もちろん顔出し許可はとってますよウシシ

 自分は、お面とも伝えてあります( *´艸`)プッ 

 

 

なんと 隊長はガーン バスプロの超有名人の

並木さん と お友達だったんですぅびっくりあせる

 

いつか一緒に釣りに行きないな・・って

 言っていたけど、多忙だし有名人だしうーん

 

 

昨年 甲状腺の病で ぐったりしている時にパー

ぼのの携帯に 

並木さんから電話がかかってきたことがあります笑

 

N君が 隊長の番号とぼのの番号を間違えて

          教えちゃったから 

 

そんなことが起きたんだけど

 

あの時は本当にキョロキョロ

 

 

 ぶったまげましたにひひ

 

 

 

日曜日に そこらの漁港に

T.ナミキ氏が いたら 腰抜かすでしょにひひ

 

でもウシシあの日はいましたよんニヤリそしてパー

 

 

ぼのと隊長とにひひしょ~もない釣りをして

     遊んでいました( *´艸`)プッ 

 

 

わかっちゃいたけどびっくり

いやもぉお願い

ビックリするほど 上手かったラブ 

  

異次元です。。。 ジロジロ見ちゃいました

            てへっニコニコ

  

     

釣り竿が 釣り竿びっくりマーク ではなくびっくり

 体の1部になっているような 

流れるような優雅な竿さばきが

          美しい拍手

 

 

    

きわどいところにルアーを投げるのなんて 

     神業でやんすニコニコカッコイイ拍手

 

 

並木さんが 片手でキャストしていたのが

   かっこよかったのでお願い

真似をしたら 翌日ヒジが痛いですにひひダサイ ナァ。。。

 

     何でも素早いニコニコ

 

ショゴ釣りは初めてだったそうですが

 なんと ポッパーで 

 確か一投目でジャボうお座アセアセっと

          バイトアセアセスゴイ

 

 

 

 

3人で並んで歩いていたんだけど

ソウダガツオの群れが目の前を 通過するや否や

  ピシュ っと  一撃 うお座アセアセ 

 

    まさに一撃照れ拍手ハンターですね~

 

 

 ピシュ   うお座アセアセ 次の回遊で 追加。

 

 慌てて投げるも 2人は間に合わず( *´艸`)プッ

  隊長もぼのも ソウダガツオ坊主 ですガーン 

 

ぼのに至っては 群れすら見れていない(゚Д゚)ノ 

 

 

でも あの日は、あんまり魚が

    いなかったのが悔やまれる 無気力汗

アジが釣れると言って地元の人が並んでいたのに

結局釣れなかったもんでねぇ。。。えー?

 

 

 

そんな並木さんににひひ

 

強風で 飛んで行っちゃったぼのの帽子をにっこり

 

 

防波堤の外の 荒波の中から 

ルアーで捕まえてもらっちゃい

     ました( *´艸`)シーマシェン。。

 

 

 

なんて事させてんだ物申すと 

ファンから 怒られそうですねにっこり

 

 

すんごく楽しかったです100点クラッカー

 また 遊んでくれないかなよだれ