いんやぁ~GWがあけてから

  忙しいったらありゃしない(゚Д゚)ノ わっせわっせアセアセ

         もぉ 週末が来ちゃった。。。 

 

さて、イチゴが 日に日に赤くなり音符

    ニヤニヤと 喜んでおりましたよだれ

  

 

が。。。ガーンアセアセ

今朝  イチゴの表面が 真っ白に。。

     うどんこ病にかかっちゃったよぉ汗

 

 GW留守がちだったのでぇえー?

こちらの都合で みずやりしてしもーたもんで

  早すぎちゃったようですねぇ~ アセアセ反省

 

 

さておねがいGWは、房総半島を満喫しました。

海に山に と 遊びました

房総半島では、 ぼのにとって珍しい鳥がスター 

 

 

最近ピンク音符 夜中にピンク音符 

 

階段に止まって休んでいる鳥が 

いるんだけど 後ろ姿は 猛禽類 っぽいニコニコ

 

  房総半島すごいなぁ。。って 思ってたんだけど

 

 なんと この日は、こっちを向いたびっくり

 じゃぁぁぁ~ん!!

隊長カメラ撮影上矢印 だれ?この鳥 鋭い爪が怖いアセアセ

            でもかっこいいニコニコ

 

 

ドライブ中に 見かけたこっちは

キジ 上矢印 赤い帽子が すんごく目立ってたニコニコ

     隊長カメラ撮影

 

 

ぼのは なんとなく鳥が苦手だったけど 

こんなの、見ちゃったら大はしゃぎにひひ

    大きいものが好きなのかもね~

       房総半島すごい拍手

  こーゆーの売りにすればいいのににひひ

 

 

 

釣りではパー

超高級な キジハタを筆頭に 隊長は爆釣でした拍手

           あれうーんキジつながり( *´艸`)プッ 

お刺身で食べたのですが 歯ごたえがすごくあって

    めちゃくちゃオイシカッタです。

 

 

上矢印アカハタ

 

 

上矢印カサゴ 2尾

 

と たくさん釣ってました 筋肉ニヤリ

 

 

ぼのは、 

 

アカヤガラだけだったけどえー?

    2尾釣れたので

      大きいほうだけにしましたてへぺろ

        たくさん釣れた日は余裕ですぅ

 

 

まぁ そんなわけで 満喫したので 

 疲れが 抜けません( *´艸`)プッ 

 

山は 伊予ヶ岳に 登りました。

 気が向いたら ブログ書きますね~ 

人生初の鎖場登りが 本当にキツカッタです。。

 

 

 昨年 死者が出た山で。。。ガーン

 

 でもえー?確かに落ちたら Oねると 

     わかりましたびっくり

 

なので 

 隊長「ぼのびっくり何があっても手を離すなぁ~ 」

      って 隊長も 一緒に頑張りました。 

 

あの山 初心者用だよねぇ 汗うさぎ 

 散歩がてらきてますよんって感じの軽装の人が

 多くて 驚きました

 

そんな中 私たちは 

 フル装備で参加したので浮いていました ( *´艸`)プッ
 

ってな感じでニコ

  楽しいゴールデンウィークが過ごせましたスター