今週末は 雨の為パー

 房総半島まで行ったけど

タモを買っただけで 釣りは出来ませんでした。

 

 

しかし~ 最近はまっている旬の生めかぶを

  たくさん買って帰ってきたので 満足ですにひひ

 

 

一気に食べちゃうとパー

甲状腺に悪いそうなのでびっくり

 

治ったばかりなので一応 念のため。。。。

 多分関係ないと思うけどね~うーん

 

少しずつ食べることにしましたニコニコ

 

ほとんどは、 茹でてから冷凍しました。。

 

 

 

さあて 前回のブログで ぼのが フクロウだと思ったこのお方は

 

猛禽類の ノスリだぞ~物申す  

 

という ご指摘が入りましたので

    訂正します ペコリおばけくん

 

 

 

ちょっとぼけた写真なのに すごいなぁニコニコ 

       ありがとうね~ ニコニコ

 

ぼのの野鳥の知識は  

 カラスとスズメとハトくらいしか( *´艸`)プッ 

 

 

 

  

 「えっあせる そんな風に言ってないよアセアセ

       俺 感じ悪い人じゃんか。。。」

 

 

 

 

 

  正解を教えてくれた博士君を

   びっくりさせてみたのよん( *´艸`)ププッ