どど~~ん!! 

   今年も 高級な 黒瀬ぶり様 が 

             届きました。

 どうもありがとうございます ぺこりおばけくんぼの 

 

 

早速 お刺身で いただきました照れ オイシカッタです。

上矢印ハラミはもちろん 背身も ピッカピカですあしあと 

 

 

 

今年に入って 20日が過ぎようとしていますが

1度も釣りに行けていなかったので

       貴重なお魚で 嬉しいです照れ

 

 

さあて、

お気に入りのよだれ が~らがらの 釣り場にウシシ

 

 

 最近!

 待ちに待った カマスの群れが 入ったのでニヤリ 

    

  

港の中は、すでに人で ぎゅうぎゅうでしたゲッソリスゴイ

 

 

お散歩中の人くま 「先週釣れてたポイントは あっちだよ」 

 

って 教えてくれたんだけどパー 

混んでるところは 怖いから 

 (おまつり&コロナやインフル&たばこの煙&オラオラな人)

      ビビりのぼのの 敵は多いぐすん

 

 

教えてもらったを方を 見るとびっくり

 ずらぁ~りと 釣り人が並んでいるのが 見えましたアセアセこわ~い汗

 

 

こっちのすいてるポイントもパー 

 夕まずめになると 人が増え無気力

ぼのと隊長の周りは 管理釣り場のような状態になり

  まっすぐ前にしか 投げられなくなりました驚き苦手だわぁ~ 

 

 

最後に入った人が たくさん釣っていたえー? 効率いいなぁ~

 

 

今日はスター GoProてんてん龍を装着して 初のカマス釣りキラキラ 

かっこいい動画を撮るための はじめの1歩です星

 

カマスも釣りたいけど ひとまず こっちに集中しようてへぺろ っと。

       言い訳いってら~( *´艸`)プッ by世間の声

 

 

 

まずは、まずはカメラをつける場所から検討。 

  標準付属でクリップが ついているからリュックに付ける気づき 

 右か左だけで すぐに この作業は終わると思ったんだけど

        どっちもダメ無気力もやもや 世の中そんなに甘くない

 

 

次に みぞおちの前に リュックのひもを縛って

 左右につけるも 。。。

  リールを巻く手パー しか映らなかったりで 

           つまらん映像の出来上がり無気力もやもや

 

 

 

結局 真ん中の結び目に取り付けたのが

     キレイに撮影できました。。 わーい。。。イエローハーツ

 

 

 

その後 隊長がカマスを釣りキョロキョロ

  しばらく経ってから ぼのにもカマスが釣れ出してニコニコ

    

 

今日もたくさん釣ったよだれ と 喜んだけど 

 

 

 

 

たったの9尾だった( *´艸`)プッ

  ぼのは 3尾だと思う。。 うーん

 

 

ぼのの1尾目は 30cmを超えるサイズで 大きくて よだれ

     カメラの前にどーんと 飛んできて キラキラ

 

 

これぞアクションカメラの醍醐味やねぇ~ と ニヤニヤ。。。ウシシ

 

 

帰宅後 わくわくしながら 映像を見て見るとおねがい

 

 

 

 

 

その直前 に バッテリーが切れていて 無気力もやもやもやもや チーン

 

 

 

 

結局 素振りシーンのみ撮影。。

唯一、隊長の 「釣れたぁ」という声だけ 入っていた( *´艸`)プッ 

 

 

 

まだまだ先は長いのぉ~ えー?トホホ