6月20日土曜日 午後丸 出船できました爆笑拍手わーい

楽しかったから音符 

夢中になっちゃったので音符

「無理」を越して 「無茶」しちゃったせいでにひひ 

         

 

 

疲労が 抜けない 抜けないショック今朝、ようやく復活です。ふぅ~タラー

 

 

久しぶりのぼの丸は~ニコニコ 

船内が意外とキレイでびっくりしましたグリーンハーツ

  ぼの丸ちゃん自分でお掃除したのかしら( *´艸`)

 

 

隊長がエンジンをかけようとしたら 

  どこかのケーブルが切れていてガーンぼの予感的中アセアセ

 

 

ちょっと待っててパーごそごそ。。。

 

安い船なので ケーブル丸出しなので 隊長がすばやく直せて。。ほっ照れ

 

船どんぶらこっこ音符ぼの丸も気持ちよさそうです拍手

 

 

久しぶりに見た太平洋は、 広ぉぉ~~い(*^▽^*)

解放感 満載(*^。^*)

特別今日は 遠くまで見える気がする(^O^)/

ご機嫌なぼのは 大きく深呼吸をして 音符すぅ~~~~

 

 

その空気で 太った感じがするわねぇえー?

              わっはっは~ゲラゲラ

 

 

 

ぼの「ぼの丸ぅ~私、いい子にして自粛してたから ご褒美ちょうだい」

ぼの丸「なにが いいの?」

ぼの「マダイもショゴも食べたいけど~なんか今日は

          ドラマチックに一投目で釣りたいてへぺろ」  

ぼの丸「ほーい。。。アセアセ」 

      図々しくなったのぉ~やれやれアセアセ

  

 

 

 

ぼの丸の様子を確認するために どんぶら どんぶら音符

    しばらく走らせてからパー

タイラバを落としてみたり、 ショゴマンションでジグを見せるも

          かすりもしませんあせる

    アセアセあれれ?ぼの丸 お願い聞いてくれないの?アセアセ

 

ん?うーんまだまだって聞こえた気がする。。。。

 

 

 

 

隊長が、魚探をじろじろしながらポイントを確認していると

近くの海面で 逃げ惑うイワシの姿が見えました。目あっハネタ。

 

ぼの「いこうよ~酔っ払いいこうよ~酔っ払い」 

   俺も気になってたんだけど。。。ぶー自信がなくて。。。もやもや

 

 

 

グリーンハーツ5か月ぶりのトップの釣りグリーンハーツ

 一投目ぽよ~りん 一応目的地方面へ飛びました。

プシューーーーーーーーーーDASH!DASH!。ポチャ。ガチャガチャ巻き巻き 

上矢印あとから遠投しても 先に着くニヤリ

 

 

ぼちゃ。 2人のルアーが 着水して ほぼ同時に釣り開始クラッカーカーン

 

ルアーの着水と同時に 

 

  ガボリィーーー!!!うお座アセアセアセアセアセアセ

 

 

   でっでたぁ~~アセアセ でっでたぁ~~~アセアセ

 

じーーーーーーーーーーうお座アセアセアセアセ

 じーーーーーーーーーー うお座アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

なんと 1投目のぼののルアーに 

 50cmのぶりちゃんが   喰いついたぁぁぁぁぁ。。。。

            Σ(・□・;) ぎゃあ~~

         さっすがぼの丸ちゃんありがとーーー。。。。。。

 

 

その後は・・・・・・

  ご想像通りの ・・・・・・・・キョロキョロ

  振り回されっぱなし笑い泣き隊長大笑い。。。

     ギャハハハハ~~~~!!

 

 

 

10秒後には 隊長 笑ってもいられなくなりびっくり

 

そんなにぼの丸によっかかってると危険だよ注意起きられないの~ショック

 ほら ポンピングプンプンあー忘れてた。。。アセアセ

  ほら いま 巻かないと いつまくの? でも無理ぃ~~笑い泣き

 

 

 

 

 

なんで こんなやつに かかるんだろうえー? 

             by隊長&世間の釣りの上手い人の声

                   わっはっは~ゲラゲラ

 

 

その後 大接戦の末

 2人で10本釣れちゃいました。。。おねがいチョキ

 

3尾対1尾と ぼのが大きくリードしてたんだけど

   隊長ったらムキになっちゃって ニヤリ

 わっはっは~ゲラゲラ

大きいぶりちゃんだけ イケスに入れます。

   小さいサイズは すかさずリリースですニコニコ

 

チェイスがあるたびに音符

 

隊長「#$%&~~ ヾ(≧▽≦)ノ」 のN乗 

 

 

隊長 吠える 吠える。。ストレス吹っ飛んだでしょほっこり

 

 

 

上矢印今日いち 一番大きいのは俺のぉウシシby隊長

 

 

いちばん大きい1尾だけ ぼの家へ持って帰りましたおねがい拍手

 

 

久しぶりにお刺身を 堪能していますにひひもぐもぐ

新コロ第2波 来ちゃいやよんお願いずーっと遊びたいもん。 

 

楽しかったです100点