ずーっと前!

 隊長に教えてもらった「シソとトマトとツナのパスタ」を

            思い出して作ったんだけど・・・・・・・・パー

美味しく出来たんだけどほっこり 

           なんか物足りなかったんですぅうーん

 

 

 

 ツナを入れるのを忘れてしまいました笑い泣きあーん 後ろに置いてたんだった。

その前日は わざわざ「ハム」を買ってきて 

           コールスローサラダを作ったのに

  

 

 

ハムを入れるのを 忘れてしまいました笑い泣きやけにあっさりしてるなと思ったの~

 

 

私って。。。。。

 実は ベジタリアン だったのかなアセアセシランカッタハートブレイク

 

 

 

翌日 改めて ハムを握りしめ 

 コールスローサラダを作ろうと思って 

刻んだキャベツに塩を掛けた瞬間 思い出しました。

 

 

 

あっ!前回 マヨネーズを 使い切った事をハートブレイク 

 

 

この調子でいくと真顔

    一生 コールスローサラダをえー?

        作る事が 出来ないような気がしましたアセアセ

 

最近 ボケが 加速しています真顔タラートホホのほ

         味が 物足りないんだけどアセアセby隊長

 

まぁうーん 隊長以外に 迷惑かけてないから いっか爆笑