サンプル | ごろごろのブログ

ごろごろのブログ

都内住みの専業主婦です。
体調を崩してから暇なので懸賞始めました!めちゃくちゃ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
趣味は、出掛けることが好きです。旅行、映画、アニメ、マンガ、買い物

昨日は体調の影響でしばらくジムに

行けていなかったので

退会をしてきましたショボーン

行けなくなると月一万円位って

無駄な出費ですよね!

ちょうど15日〆での月末退会だったので

間に合いましたラブラブ

一万円浮いたので何か違う習い事しようかなーグッ


今日のお届きもの



キュレルサンプル
キュレルも一度も使っていなくて
初めてのお試しです



ビオレ メイクとろりんなで落ちジェルサンプル 
こちらも初めての使います

メイク落としはオイルがあまり得意ではないのでクリームかジェル、リキッド派です


そして

楽天ブックスで頼んだ

ぴろりさんの

はじめよう!楽しい懸賞生活
~ハガキで当てるマル秘テク&懸賞の基礎知識~

買っちゃいました

初心者なのでこれで勉強させてもらいますウインク

皆様もおすすめな本などありましたら教えてください爆笑