woman expo | ごろごろのブログ

ごろごろのブログ

都内住みの専業主婦です。
体調を崩してから暇なので懸賞始めました!めちゃくちゃ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
趣味は、出掛けることが好きです。旅行、映画、アニメ、マンガ、買い物

本日はミッドタウンへ

Woman expoに行って参りましたニコニコ





初参加なのでとても楽しみにしていましたピンクハート

行ける友人がいなくて

旦那も仕事でいなかったため

一人で参加笑い泣き

かなり寂しかったですが

一人で来ている方多かったので安心しましたにやり

セミナーによっては抽選なのがあるのでむしろ一人の方が気楽なのかも照れ

セミナーは3つ受けました🎵



モデルのkellyさんが体操のようなメゾットを実践して教えてくれるセミナー




お金のことを話すセミナー




あの桐谷さんの株のセミナー




立ち見だったので遠くからしかとれませんでしたが、生でお話聞けて嬉しかったです

セミナーの中で桐谷さんのセミナーが一番勉強になったかもです星






桐谷さんのおすすめ銘柄です

折り畳んでしまったので汚くて

すみませんえーん

最後に

頂いたサンプル&抽選のもの



無料で勉強&おためしができて最高なイベントでした流れ星

次も絶対に行きますニコニコ