2月25日生まれの歌手

 

北山たけしブルー音符 ウィリー沖山ブルー音符

ケーシー高峰ブルー音符 近田春夫ブルー音符

越智志帆(Superfly)ピンク音符

千葉千恵巳(MAHO堂)ピンク音符

最上もが(でんぱ組inc)ピンク音符

ジョージハリソンブルー音符

 

オススメ曲は…

 

                             Warner Music Japan

 

Superfly 「Beautiful」

 

2015年発売のアルバム

『WHITE』に収録されたヒット曲まじかるクラウン

 

作詞 越智志帆

作曲 越智志帆、蔦谷好位置

 

2015年のTBS系火曜ドラマ

『マザーゲーム~彼女たちの階級』

の主題歌

木村文乃が貧乏なバツイチ・

シングルマザーを演じる話題作

 

観てません……ガーンガーン

 

…で、TBSのサイトを調べたら…

この主題歌を歌う際のSuperflyの

コメントを見つけた目

 

サーチサーチサーチ

 

「自分で自分らしく生きるというのは、

 いつでも難しいことです。

 誰かに愛を求めるのではなく、

 かっこ悪くても、

 コンプレックスだらけでも、

 自分自身が<私>を大好きで

 いられることが

 とても大切なことのように思います。

 自分自身を大切にして、

 周りの誰かを今よりもっと

 大切にできますように

 そんな願いを込めた曲です。」

    

               tbs.co.jpより

 

サーチサーチサーチ

 

ひゃぁーさすが越智志帆アップ

いい事言うわぁ拍手

 

さて

「Beautiful」のメロディーは

はじめはスロー

サビに向かって

どんどんエネルギッシュにギター

歌詞は…

すっごく良いーー合格

世界で一つの

輝く光になれ

私でいい

私を信じてゆくのさ

遠回りしても

守るべき道を行け

私でいい

私の歩幅で生きてくのさ

 

カッコよく

勇ましく

 

歌ってねカラオケ