皆さんこんばんは。台風の影響はどうですか?これから九州みたいです。明日も気を抜かずに
必要時にはしっかりと非難をして下さいね。![]()
![]()
地域の避難所の位置くらいは把握しておいて損はないですよ。![]()
![]()
![]()
んで、今日はこの台風の中ちょっと近場の県外へ嫁さん祖母の三回忌へ![]()
結婚してからお祝いだけ頂いてご挨拶もできてなかったですからね。![]()
![]()
ちょうど良いかと思い行ってきましたよ。何年ぶりかの高速だったので死ぬかと思いました。
三回忌の内容としては普通の三回忌でしたし相手の親族にも快く受け入れてもらえて感謝でした。![]()
で、まぁ~職業病なのか。新しい地区に行くとやっぱりその地域の福祉施設や社会福祉協議会を見てしまいますよね。
地形とか。![]()
ま~今日の土地のケアマネさんは大変だろうな~と思ったのが率直な意見です。
見える範囲での福祉施設の少なさ。それに対して高齢者の人口。支援の構築が本当に難しいだろうな~と
少し思いました。早くコロナが収束しいろんな県の研修や施設の見学に行ってみたいですね。
そんな1日でした。明日は3連休最終日![]()
台風にだけは気を付けて~![]()
では![]()