昨日は朝一から嫁と稼働

入店すると良さそうな天龍が一台

まあ抑えてみた

んだがそれ以外はクソ

一応イベントらしい

って事で天龍嫁に渡して俺はホール探し

知り合いから聞いていたあのホールたまーに使えるよってホールを覗いてみる

慶次の新しいやつの寄りが超絶メリハリ

今時寄りにこんだけメリハリつけてるのも珍しい

って事で一番見た目いいのを打ってみる

結局打ち切り

回転率23.64
出玉1ラウンド 145.27個
単価14.95円

ん?

想像以上に甘いなw

噂には聞いてたが

嫁の天龍も打ち切りで昨日は満足した稼働ができた訳だが

慶次を打ったホール

このホールは家から非常に近いホール

車で15分くらいの距離

ただ覗いたのは2年ぶりくらい?

そこまで覗かないのも理由があって

理由というのは簡単

ただのぼったくりホールだってだけなんだけど

そんなホールに日当3万クラスの台があるなんて俺も思わなかった

しかも平常営業で

やっぱり使えないと思ってるホールもたまには覗いてみないといかんね

今はサイトセブンって非常に迷惑で便利なデータサイトがあるせいでいい店にはほとんど軍団が居る

ただ昨日のホールはサイトセブンに載ってないホール

案の定プロはゼロ

足使ってホール周りするのも大事やなと思った一日

んで全然関係無いが

昨日の慶次打ったホール

当たってドル箱変えて貰ったんだけど

お待たせしましたと可愛らしい声と共に

なんか肩に違和感


柔らかい何かが

んー

やっぱりねパーソナルってのは便利だよ

正確な出玉把握もできるし

玉ボロボロこぼれないし

手も汚れないし

ただね

箱積みのホールにも良さがあるよ

ロマンがあるね