5月に入り8日連続稼働

って事はゴールデンウィークも稼働してました

天龍三昧
エナ三昧

朝一天龍から入りそれを夕方頃打ち子に渡してエナに周る日々でした

天龍がなかったらゴールデンウィークやばかったかもw

天龍段々わかってきた

まずクルーンでの回転速度これかなり大事ね

タナピー的な経験則からするとクルーンの穴に入る時に完全に減速して入る台は駄目な傾向にある

まぐれなイレギュラー入賞とまぐれじゃないイレギュラー入賞ここの見極めが大事な気がする

んーうまく説明できんけどまあ当たらん台はダメよw

後ねSPルートから3段目行った時の決定率と2段目から3段目行った時の決定率これも結構差があると思う

明らかに両者では3段目の周り方違います

まあね結局出る台がいい台ってだけなんだけどね

って事で厳しいと言われるゴールデンウィークをなんとか乗り越しました

エナに関してはゴールデンウィークはやっぱり取れるね

こんだけ毎日稼働ついてくれればねw

疲れ果てたので明日は休み