今日番長3の6濃厚台で6万負けました

なんかさー今月ほとんど積もった高設定負けてるわw

ギアスCC6負け

エヴァまご6負け

マイ6負け

番長6負け

スロットって面白いなーw

んでも逆に今月パチンコは余剰

仕事量386862円

収支+759516円

パチンコって面白いなーw

まあそんなんはどうでもいいけど期待値は期待値

収支は収支だからね

そんなんはどうでもいい

そんなん!

最近のスロットについて

最近でもないか?

バジリスク絆

えぇー6なのって台から3ベル

番長3

えぇー5なのって台から金閣寺

ジャグラー

9000ゲーム回してもわかんねー

スロットって結局は店判別じゃない?
根拠じゃない?

完璧に判別なんて無理じゃない?

って最近ほんと思う

ってか最近のスロット難しすぎない?

もし最近のスロットに高設定確定演出やら付いてなかったらどうなってた?

番長3に金閣寺ついてなかったらどうなってた?

やっぱりスロットで勝つには店判別やなw

4号機は誰でも勝てた

知識さえあれば勝てた

それは判別も簡単だし掴んだ時の期待値もでかい

勝てて当然

今の5号機で勝ってる人達は凄いよ

って最近思う

本物しか残らない時代になったねほんと

今稼げてるスロッターは本物

明日は4月ラスト稼働予定

頑張ろw



明日死ぬ程負けなきゃミリオン達成w