導入初日にトキオスペシャル打ってきました

感想

辛い

そもそも役物が辛すぎる

スペシャルルートからの決定率が高い台じゃないとかなりキツイ

ノーマルあれ当たるの?w

寄りゲージは今までで一番甘いね

って事で1時間程しか打ってないが絶望

って事で天龍ですねやはり

天龍そこそこ収支出てるが

3万個クラスのポテンシャルでも下手したらこの台負ける事もありそう

なんとなく良い台の感覚はわかってきた

とにかく2段目突破率

3段目決定率

ですねこの台は

まれに1段目がクソ程決まらない台があるがそういった台は論外

1段目は1/2.5くらいがベストかな

まあ結論

全てのクルーンのバランスが大事

1段目に関してはSPにも期待できるんで1/2だろうが1/2.5だろうがそこまで大差ないでしょ?

まあ結局はよく当たる台を打てって事なんだけどねw

寝かしコロコロ変える店は店がどんな台を変えるのかそこに注目するしか勝つ方法ない

寝かし変えないで飛び込みで調整する店は良い台掴んだら潰れるまで追っかける

ビスで台を固定してる店なんかは中々寝かせ変えないんで追いやすいかな

まあ天龍相当曲者

良い台打ってる時は簡単だなー

悪い台掴んじゃった時にはもう打たねー

ってな感じw

タナピーはもう天龍にメロメロですw