昨日の朝起きると9時過ぎ

昨日に関してはかなりの自信があった

ただ寝坊した事により台無しになる

んで天龍ブームに乗っかりマイホに出勤

癖悪台が一台開け

癖良しは全締め

出す気がないって事ですね?

って事で移動

こちらも天龍狙い

知り合いが居たので話を聞くと

渋いとの事w

んで移動

こちらも天龍狙い

釘見てひよったが前日中々の履歴なので打つもその面影なしな感じで移動

こちらも天龍狙い

釘にはやる気を感じる履歴もそこそこ

んで打つと好感触

って事で3時間ほど打って退店

2段目突破が2/28

無理です

んで早めの帰宅

朝行くはずだった店のデータを見てやけ酒

15万程の台を寝坊したせいで取り逃がした

完全にアホすぎる

ほんとのダメ人間だと思ったね

社会に出ても寝坊だらけ

ホールに出ても寝坊だらけ

昔付き合ってた女と花火大会に行く予定だった日を思い出したね

前の日電話で

明日浴衣の着付け予約しちゃった!

おー楽しみにしてるね

終わったらホテル行こうね

うん!
楽しみ

んで当日起きると着信履歴大量

そうゆう事です

その後は?

そうゆう事です

でもな今日は

{D85D3501-66A9-4023-A477-7BDA4F46CA8B}

そうゆう事です