今日も稼働

朝から盛大に寝坊

ほんとは強めの特定日のホールに抽選行くはずだったが

まあしょうがない

って事でマイホに出勤

絆のリセチェックしてからパチンココーナーを覗くとうしおととらが開けのご様子

この台開けても結局役物次第


って事で夕方まで打つ

周りは25.8あるものの役物3/12まで落ち辞め

んーうしおととら喰えないね!

まず消化遅すぎる

そんでもって役物確率把握に時間かかりすぎる!

役物12個行かせるのに7時間よ?

無理ゲーw

天下一閃とはまったく別物

まあ寝かし変えないホールで完璧に役物把握してれば別だけどねw

そんなの無理でしょw

そんなんなら初めから打つなよってねw

って事で反省してエナ

打ち子も途中来て常連さんから貰った絆の6ベル出てる台を打ってもらう

タナピーは

凱旋、絆、プレビン、政宗消化

プレビンが予想外にリセ

絆は何故か8スルーの2ゲーム辞めで落ちてた

8スルーの2ゲームってw

相当急ぎの用だったんだなw

エナでは一切見せ場なし

絆も安定の負け

うしおととらで1万個浮いてたお陰で今日は勝てました

プラス19000円

絆に関しては
4で勝率15パー
6で勝率60パー
と認識しておりますので恐らく今日のは4ですね!

因みに今月初めてパチンコで勝ちました!

あっw年始に甘デジの試し打ちで3K勝ったの忘れてたw