たまには稼働日記

朝イチ余裕の寝坊

だが開店には間に合う

嫁ピー絆スタート

タナピージャーニースタート

今日は特定日のホールでして全6がある

タナピーすぐに気づいてしまった

サラリーマン番長が明らかに様子がおかしい

って事でジャーニー捨ててサラ番

1発Aのゾーンで当たって天国抜けで辞められてた台なんだけど

打ち始め早々にBのゾーンで夕方に

そんでAのゾーンでも夕方に

これすなわち天国準備の可能性大

って事でやっぱりサラ番が当たりっぽい

周りを見ても間違いやはり強い

って事で回してく

投資が止まらない

まさかのモードBを4ループするw

6なら4ループする事なんてかなり薄いがどうみてもサラ番が当たり

打ち子がきたのでサラ番を任せる

いや!

素直に打ちたくなかった

嫁ピーはというと絆で1500枚ほどプラス

内容聞くと6にしては弱いが4以上はありそう

だがしかし同じ列に6確が出たらしい

おそらく6は入って一列1台

ただ嫁ピーの台も悪くない

ってな事をしてるうちに嫁ピー4ベル撃破

2か4ですなw

絆は捨てて2人でエナ

凱旋2台とハーデス1台消化

その後嫁ピー帰宅

結局サラ番は打ち子に代わってすぐ6確出現

タナピーはアイムの推定5を9時半まで打って稼働終了

今日の収支

−47500円

サラ番は結局差枚マイナス

エナでも出ず

ふざけんな

今日も負けか

まあサラ番なんてあんなもんだ

勝率20パーくらいだからな6でも

勝つ方が珍しいからなサラ番は

今日サラ番の島で負けた台はタナピーの台だけだったけどな!

皆んな引き強すぎて店も困っただろう

そんな事はどうでもいいけど

いつも思うけど

今日行ったホールの常連さんは判別に関して辛口すぎるw

出なきゃ4って言うし

出てても4って言うし

6確でないと6って言わないんだよねw

正直中間設定が多いホールだけどw

今日のサラ番は間違いなく全6

一番酷いグラフの人に失礼だよ…