今月に入ってほぼパチンコ稼働

マイホの状況がガラッと変わってそれと共に一気にスロットを狙う機会が減った

お祭りのホールは知っている

抽選さえ引ければ設定6を打つチャンスを得られるホールなんぞ沢山知っている

ただそんな稼働は運任せすぎる

そんな中でマイホは並んで自信を持ってスロットを打てるいいホールだった

そんな良いホールがガラッと変化

今月は嫌でもパチンコを打つしかない

って事で12月の稼働内容

パチンコ9割 スロット1割

パチンコ仕事量

485452円

パチンコ収支

プラス409000円

スロット収支

マイナス20000円

トータル収支

{3E6160BC-D2DB-467F-A523-B828DEBCD444}



ちょっwww


パチンコwww

全然まだいけるww

今年に入りパチンコの稼働が劇的に減った

それは喰える機種が無い事が原因だった

正確に言えばパチンコよりスロットの方が状況が良かった

って思ってたけど

全然いけるw

パチンコ万歳w

探せばあるもんだねw