11月の稼働

月の前半からパチンコ多めの稼働

北斗無双、沖縄4、ハーデス、仕事人を中心に稼働

全くもって当たりまへんww

かと言って内容いいかって言われても安い台ばかり

時給2K以下なんて台も渋々打ってました

終日打って3万超えるレベルは今月は数回のみ

いやーキツイね

キツイけど座り時間さえ増やせばまだまだ稼げる

途中知り合いが打っていた天下一閃を翌日狙わせてもらいこの日だけ仕事量10万オーバー

本気で思ったよね

パチンコ台全部が天下一閃みたいな台になればええと

どうすかね?

デジタル廃止とかにならねーかなまじw

パチンコってのは演出なんていらない

玉の動きが一番の興奮する演出なんだから

赤保留きたからなに?

魚群きたからなに?

なんか上から顔が出てきたけどなに?

Vゾーンに玉が向かってく瞬間が一番熱くなれるやろ

ハズレ穴に落ちた瞬間が一番悔しいやろ

まあそんなのはどうでもいい

要するに勝てる台が面白い台ってこと

んでもってパチスロの方は

とぅす 設定6 半日
マイジャグ 設定56 1日
絆 設定6 3日
番長 設定6 2日
番長 設定5 1日

その他サザンCなんかもちょろっと

思い返すと何気に積もってたわw

ここ最近ね欠損気味だから

いや最近じゃねーわ

ずっとだわ

今月は余剰を目標に掲げてたんだけどね

いや今月じゃなくて毎月だったわ

{D422E3B2-78E9-456D-8ED9-FAA3300B4701}

やっぱり欠損したわ

まあ勝てばいいのさ

12月も多分パチンコ多めになるねこの感じだと

自信ある日だけスロット狙う感じで

まあその自信ある日が最近圧倒的に少ないんだけどねwww

では!