ほんといつになったらこの欠損地獄から抜け出せるのだろう。

欠損の原因はまさにパチスロなんだけど

パチスロにおいて欠損とかほざいてる奴はエナ専以外ニワカである

そう

タナピーはニワカである

パチスロなんて蓋を開けて見ないと真相はわからない

パチスロで期待値が確実にわかるのはエナしかない

でもねータナピーは確実に欠損まみれ

今月の内容をちょろっと話そうか

1日 沖海4 仕事量10500円

2日 設定狙いからの店回り

3日 設定狙いからの店回り

4日 設定狙いからの店回り

5日 休み

6日 パチンコハーデス仕事量21240円

7日 沖海4 仕事量26000円 

8日 とぅす御右衛門設定6 

9日 番長3 設定6 

10日 北斗無双仕事量19500円 マイジャグ高設定

11日 仕事人仕事量26000円

12日 羽根モノ定量仕事量16500円 

13日 沖海4 仕事量19500円

14日 絆設定6 天下一閃仕事量118000円

15日 設定狙い 天下一閃仕事量マイナス18000円

16日 サザンアイズC

17日 大海2 仕事量20500円 絆設定6

18日 番長3 設定6

19日 絆 設定6 設定4か6

とまあ今日までの内容

この他にスロエナも結構してます

そんでもって収支の方が

{67C384B0-864B-4121-96E5-9AEC6632FF80}


どう??

足りてないよね?

ヒキがなきゃ内容でカバーって事だね

ヒキとか言ってる時点でタナピーも末期かw