少し遅れましたが10月まとめ

まず10月も9月と変わらず9割スロット

7割くらいが設定狙いでした

基本的にマイホでの稼働メインでたまに違う店舗

まずは収支から

{7726225C-76A0-4EF0-AD41-F5084BFEF770}

10月は序盤内容最強

積もりたい日はしっかり積まれる展開

並びもかなり頑張ってました

後半段々とマイホに変化が

明らかに入れ方が変わった

マイホのいいところは高設定の数は少ないが絞りやすいただそれだけ

まあ客層も緩いんで後ツモも狙えますが

そんなマイホに劇的変化

それと共にタナピーの収支も下降

結局
稼働時間279h
収支プラス525200円

まあ収支的には形になったが稼働時間とってるし並び込みならかなり安い

ほんと安いパチンコ打ってた方が楽だしいいんじゃないかと思ってきちゃう始末w


11月は何処まで頑張れるか