昨日、一昨日と北斗無双

一昨日マイホの北斗無双のデータ見てたらアレ回ってるって事で打ってみる

初日

通常930回転
1K20.86 1R 145個

2日目は寝坊したのをいい事にまたこの無双を

その前に狙いの絆を少し触りその後無双

通常1152回転
1K 18.62 1R 165個

3回初当たり取り全部確変駆け抜け

釘は変わってないと思うんだけどここまで回りに差が

結局安い

こんなレベルでもタナピーの稼働地域のパチンコ状況を見るとマシな方

昨日は早めに稼働切り上げ某雑誌のライターさんと呑みに

パチンコ一本で稼働している方で
色々な話を聞けました

まあ単刀直入にパチンコはキツイ

稼働量重視

だがまだまだがっつり稼げてる人はいるとの事

ただその人たちの努力は凄まじいとの事

1日辺りの移動距離が100キロを超える日はザラとかw

上には上が居るもんやねw