昨日は朝から嫁と稼働

絆と番長3からスタート

その前に新台抽選だけ受ける

タナピー当たる

このホールの新台は恐らく456のどれか

その当たった新台が

{65906183-C98C-4348-B394-61F59403FE10}

て事で解放まで絆を打つがパッとせず辞めて大人しく新台をやる事に

嫁の番長3は朝からあまりよろしくない挙動

まあでも5狙いなんでよろしくなくてもまだ可能性はある

そんな中凱旋のリセ後554ゲームが空く

悩んだが確実にって事で凱旋に移動してもらう

安定の天井単発

次に絆6スルーこちらは600枚程出てくれる

次に凱旋リセ後508ゲーム

立て続けになかなかのお宝台を嫁はゲット

凱旋は安定の天井単発だったが

そんな中新台を打ってるタナピーは

朝から

千ハマり

1123ゲームで初当たり

よくわからずに消化してると

終了画面にて

{59233300-E745-43D2-A0CA-9D36967D9667}

やっぱり新台は456なのねw

ってか出てねーの俺だけだぞ

次の初当たりは85ゲーム

このARTでチャラまで持ってくも

その次の初当たりは

1445ゲーム

その頃嫁は新台の番長3が空いたので打っていた

嫁もハマる

盗忍は7時頃辞め

番長の5濃厚台が空いたのでそちらに打つる

結局番長2台打ち切り






昨日の収支…

マイナス

90000円

因みに嫁の朝座った番長3はコゼ5でしたとさ