久しぶり♡

えっ

ビリヤードの日だからくる?


私は任されているだけで

ビリヤードは

出来ないんだけどなぁ






いらっしゃい


急いできただよ





まずは乾杯

後からビリヤードの

ご指導よろしくね



(実は僕も詳しく知らないだだよね)
形だけ教えとこ




腰の位置はここ



お尻はこの辺…



ヤバい!
何故か悶々して




ねぇ
ママぁ



知ってる
明日は満月でしょ


さぁ
そこのイスに座って

パク♡





僕もママを

気持ちよくさせて

あげたいだだよ






言わせちゃった



ママ
僕の上に座って


少し脚を広げるね

かっちゃん…




あん♡



なんて指先の動き


指先を
求めて開いちゃう




一瞬で
イッちゃった♡



これが
かっちゃんの
前足パワーだだよ






また
やらかしちゃった





じゃあにゃ🐾