約5年前にYou Tubeに
アップした曲😀

6日前スマホに通知が…
何だろうと開いてみると

甲斐バンドファンの女性から
コメント欄にメッセージが😂

「この曲聴きたかったんです
ありがとうございます❤」

あっ🙄
❤はなかった🥹

この曲はYou Tubeに
アップされてないだだよね😅



甲斐バンド
「グルーピー」







どこかの誰かと踊ってる

お前俺らに知らんふり

背中にからんだ細い指先

青いマニキュアこの胸を刺す

いい気なもんさ俺らのこと

知ってるくせに奴の腕で

冷たいウインク

キラリとこぼれた






あんたあたしの昔の夢

そんなセリフでおしまいかい

冗談だらけの人生だもの

素敵なステップお似合いさ

いい気なもんさ

ALL NIGHT LONG

ミラーボールの星のように

お前俺らを

スルリと抜けた


忘れられるさ

お前がくれた

どこにも

あるような思い出

強がりだけが

スルリと抜けた







じゃあにゃ🐾