お姉さんの衣裳にも
注目してね🤭



作詞 阿久悠
作曲 三木たかし

Vocal 西城秀樹





「セクシーロックン・ロール」







ああ からだが熱い

ああ こころが熱い


常識じゃとても 
とめられない

君は君はどうする 
俺と燃えるかい

涙流して 
俺とゆれるかい

甘いバラの匂い 
肌につけて来いよ


罪な思いをしよう

刺激的にやろう

アアア … アアア …

アアア … アアア…

髪を乱し 汗を流し 踊り狂え

君は天使になれ 


俺は悪魔になる







ああ からだが熱い


ああ こころが熱い


無茶をしてみたいと 
思わないか

そんな そんな夜だよ 
俺を見てみろよ

よそみしないで 
俺にしがみつけ

光るルージュつけた 
君にキスをしたら

こんな気分になる 
悪いことをしよう


アアア … アアア …

アアア … アアア…

俺の肩に爪を立てて
好きといえよ

君は天使になれ 


俺は悪魔になる



ロック
シックス・ナイン


じゃあにゃ🐾