仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




■仲良し夫婦・セックスフルに定義はない

「セックスレス」には
「セクシャルなコンタクトが
1カ月以上ない」
という回数の定義があります
それと同じように
「仲良し夫婦」
「セックスフル」な夫婦の
「セックスの頻度」に
定義はありますか?
これは
答えは「決まりはありません」となります


セックスには
正解も標準も
平均値も偏差値もありません
そのカップルが
「楽しい」「気持ちいい」と
思える回数
スタイルが正しい答え
つまりカップルが
100あれば回答は100通りです


回数や頻度は
人それぞれですが
セックスを楽しんでいる仲良しカップルに共通している点は「自由形(フリースタイル)」という点

水泳に例えれば
平泳ぎでもクロールでも
バタフライでもOK
自分が得意なら
全部1人でやる個人メドレーで
泳いだってOKです

まずはキスをして
それから前戯をして
最後は挿入して
オーガズム迄行かなきゃとか
週2回はしなきゃとか
そんなつまらない固定観念に
縛られてはいません

なぜなら
そんなルールを作ったとたんに楽しいはずのベッドタイムが「おつとめ」になってしまう
可能性があります

挿入にこだわる概念は
捨てましょう
オーガズム&射精がフィニュッシュという昭和の概念も
今の時代には合いません
バブル期は
SEXもバブリーでしたが
その時代は終わりました

■基本は
「2人が楽しいことをする」

セックスを
たくさんしている仲良し夫婦の基本スタンスは
「2人が楽しいことをする」
「心地良い」と言い換えることもできます

いつもは週末にするけれど
ふと盛り上がって平日朝に
突然パートナーにちょっかいを出してみたり

お湯がとろとろになるような
セクシーな入浴剤を使って
一緒に入浴
いちゃいちゃしてみたり
まさにフリースタイルです

このような夫婦は
場所やタイミングに
「ここでなければ」
「こうでないと」という決まりは設けていません

毎回毎回
フルコースのセックスにも
こだわりがありません

■断られたときは
次回を楽しみに気持ちを
切り替える

「子供のお昼寝中にドキドキしながらお風呂で立ったまましちゃったらめちゃくちゃもえちゃった」のようなイケイケな話があるかと思えば

「今日は眠いから軽いマッサージと上半身のキスとタッチだけで勘弁。続きはまた今度♪って日もあります」というお話も

そりゃそうです
共働き家庭も多い昨今
お疲れな方も多いですよね
仲良しカップルの皆さんが
そろって絶倫夫婦かというと
そんなことはありません

ただ「断られたとき」
「自分と相手との欲求に差があったとき」の対応が
普通のカップルと
違うかもしれません
そんなとき
仲良しカップルの場合は
断られてもふてくされたり
相手を責めたりしません
次回を楽しみにしつつ
気持ちを切り替え
ラブグッズで
1人エッチを決行
絶頂まで楽しんで
満足しちゃうという
大人対応です
この余裕も
「パートナーとの絆に自信が
あるから」
生まれるものかもしれません

大事なのは自分が
「楽しそう」
「やってみたい」と思ったら
フットワーク良く
行動に移す「ノリ」の良さ
それを頭ごなしに否定せず
遊び心を持って
一緒に楽しもうとする懐の深さそしてダメなときは
「また今度ね」と、素直に断わる気持ち

それができるのは
カップルのパートナーシップが豊かで絆がしっかりと結ばれている

つまり
仲良しだからだと思います
断られたから
もう誘わないなど
幼稚園の年中さん
レベルではありませんか?


夜の営みが充実
している夫婦のキーワード2:
エロスとセクシー

■日常のふとした瞬間に現れるエロスを楽しむ


セックスフルな夫婦は
上手なエロスの使い方に
長けています
遊び心を持ち
性愛を否定しない
「エロス」というと
某姉妹のような
フェロモン全開の服装や
立ち居振る舞いを
想像しがちですが
あれが毎日では
さすがにお腹いっぱいに
なってしまうでしょう

セックス上級者に多いのは
「着エロ」の名手
着エロとは読んで字のごとく「着衣のあるエロチシズム」のこと

全裸の女性の写真よりも
スカートの深いスリットからのぞく女性の白い腿や
はだけた和服の襟元に
露出した汗ばんだ
うなじ等の方がセクシーで
欲情する経験はどなたにもあるでしょう
この着エロに代表される
日常生活の中で急に現れる
エロスにドキッとしたり
むらむらしたりする楽しさ
それを上手に使いこなしている仲良しカップルはとても多いです


■セクシーなギャップ萌えも使いこなす

そのほかにも
「セクシーなギャップ萌え」の名手も多いです
普段はジーンズばかりだけれど夫婦で出かける際には
色鮮やかなサマードレスと
ヌーディーカラーの口紅で
突然現れて
だんな様が惚れ直す
なんて演出をさらりと
決めてみたりします

女性らしさを引き立たせる
スカートはもちろん
デコルテの開いた服
透け感のある服
背中の開いた服など
着エロ要素を最大限に利用して普段とのギャップで
男性を“奮い立たせる”
テクニックは仲良しカップルを目指すならぜひ
学びたいところです

日常に潜む
エロスとセクシーを上手に
楽しめるなら仲良しカップルも一段上級者といえるでしょう


夜の営みが充実
している夫婦のキーワード3:
コミュニケーショ力

■セックスはコミュニケーションのひとつ

コミュニケーションとは
言葉やアクション
気持ちの
キャッチボールですから
自然と相手のことを考え
思いやる気持ちが生まれます

相手を思いやり
言葉やスキンシップによって
褒める
いたわる
求める
与える
表現する
受け止める
共感する
感謝する
そしてたまには刺激する
意地悪する
つれなくする……
言葉だけでなく
自然なしぐさやふれあいを
通じて気持ちがキャッチボールされパートナーとの関係が豊かになっていくのです

■2人きりの時間を、意識的に大切にする

そういう意味では
仲良し夫婦は子供抜きの
「2人の時間」や
「2人で一緒にすること」を
意識して大切にしている
傾向がみられます

仕事でへとへとになっていたり子供に振り回されてくたくたになっていても
2人でいる時には抱えている荷物をいったん外に置いて
楽しいことを2人で考えたり話したりする
あるいは黙って2人で手をつないで
音楽を聴いてリラックスする
そんな豊かな
コミュニケーションタイムを
持って気持ちをポジティブに
切り替えられる夫婦は
仲良しさんが多いです

2人が手をつなぐように
自然に体を重ね
言葉を交わすように
相手の快感スポットに
舌や唇でメッセージを送る……
こう考えると
セックスが
コミュニケーションのひとつ
だと実感していただけるのではないでしょうか

最近
なんだかときめかない
もう男女にはなれないかも
と思っている方は
まずは隣にいるだんな様 
パートナーと会話をしたり
一緒の時間を過ごすことから
増やしていきましょう

「昔のように」とか
「若いころのように」と
いう過去のイメージを
追いかける必要はありません
今の二人にふさわしい
「自由形でセクシーでエロなコミュニケーション」の形

つまり二人の心地よい
セックスの形がきっと
見えてくるはずです

大切なことは
固定概念にとらわれないこと
自由に
年齢とともに
体調とともに
セックスのとらえ方も
変えていってよいのです




と言うことなんです

理解出来ましたか?



そうなんだぁ~
あまり分からないけど…

簡単に言えば
かっちゃんと楽しんでも良し

かっちゃんとはやめて
このワインを使って
一人で楽しんでも
いいってことね


今夜は一人で
しようっかな♡



それだけは堪忍やでぇ~



冗談よ♡


記事に書いてあるように
着衣のままここでする?


うんうん
するする♡



舐めて♡



ペロ



ん♡




ペロペロ👅



あっ♡



チュ・チュ・チュ😚😚😚


あっあっ♡



かっちゃんの👅
とてもステキ♡




前戯だけで



イッイッ



イカされちゃった♡




まだまだ
夜は長いだだよ~
いっぱい楽しもうね
(=^・^=)







今度は私の番ね

👄がいい?
それとも👐?



どちらも
お願いしたいだだよ




両方はダメ



夜はまだまだ長いんだから
最初は👐ね♡


この続きが見たいだだよ~





じゃあにゃ🐾