勝尾寺のライトアップ | スタッフブログ

皆様こんにちは!

最近友人が結婚ラッシュで少し焦っています営業の中尾ですヽ(;´Д`)ノ

さて、先日箕面にある勝尾寺へ夜間ライトアップを見に行きました(家族でですが・・・笑)

まず勝尾寺へ行くには車でしか行けないのですが、普段なら30、40分でいけるところを

1時間30分以上かかりましたヽ(;´ω`)ノ

そして到着してからも、初詣かと思うような観光客の多さに驚きましたΣ(゚д゚;)

しかし、夜間ライトアップは素晴らしいです!

道中の運転の疲れが一気に吹き飛びました(^∇^)

残念ながら11月末で夜間ライトアップは終わっていますが、来年もライトアップ

すると思いますので、皆様も是非見に行って下さいm(..)m

写真は私が撮った勝尾寺のライトアップです三 (/ ^^)/

綺麗に撮れてますでしょうか・・・?