娘が4歳になりました

まだまだかわいい年頃です。





ケーキはこのあたりでは有名な

パティシエヨコヤマ

テレビ東京の番組、チャンピオンケーキ職人で3年連続チャンピオンをとったシェフがやっているお店です。


ここ最近風邪も引かないし、手が余りかからない子です。

聞き分けもできるし、癇癪も起こさない。

最近成長したなぁと思うのが、「泣くの?泣くの?」というところで頑張って耐えているところを見るのが何回もありました😁


そういうところ、最近すごくお姉さんになりました。

大きな病気もせず元気に過ごしています。

親にとっては健康でいることが本当に一番うれしいことです✨

これからも元気に過ごしてね👍

誕生日おめでとう