先日、NOX&アドブルーセンサーがついに既定値を超えてほとんど常時点くようになったため意を決して高額修理してきました。


ネットで見ると悩まされている人が多いNOXセンサー

今回は交換ではなく、そのものを撤廃するプログラムをしてもらいました。

これでもう安心です。


お願いしたのはこちら

千葉県我孫子にあるTORQUEさん

https://www.torque-car.com/


色々評価ありましたが、LINEの返事も早くてよかったです。

フェラーリ、ベントレーなど高級車が並んでいたので多くのお客さんがついているものと思われます。


ちなみにかかった修理期間は約1日

朝方レッカーで持っていってもらって、仕事が休みの土曜日、2日後に取りに行きました。

費用は16万

話によると3回ほどNOXを交換(約60万)したあとこのプログラムを入れる方もいたようです。

NOX、アドブルー異常が出た方は速やかにこのプログラムを入れてもらうことをオススメします。

ちなみに私が調べたところによると、全国でも数か所しかこの処理はできないようで、金額は統一されているようです。

表には金額出てきませんでした…


参考にしていただければ幸いです。