4/末に自身の誕生日を迎えました。

実家で簡単にお祝いしてもらったり、旅行に行ったりで外食していませんでしたので、家族4人で贅沢ランチに行ってきました。

妻が予約してくれました。


当日までどこに行くかも何を食べるかも分かりません🤭




訪問したのは浅草橋にある、ベルモントホテル

そこの1階にある

柳鳳へ行ってきました。


⬇入口





⬇本日のメニュー

⬇ビール杯目

⬇前菜



⬇2杯目イタリアワイン

⬇冷製スープ

⬇オマール海老とほうれん草、オマールソースをかけて

⬇季節の野菜

⬇イチボとランプ

⬇大葉としらすのガーリックライス

⬇デザートプレート

野菜のこだわり、メニューのストーリー、鉄板焼は特別な日にしか行けないので、美味しい美味しいという感想しか持てませんが、こだわりを持って出されているとお話を聞いて思いました😉


ぜひぜひまた行きたいお店です👍

ほんとに美味しかったし、もっと沢山のお話を聞きたかったです。

ご馳走でした✨