さてさて、今回は移動がとても多かった旅でしたが

無事帰宅できた岐阜&長野県の旅

移動もそうですが、とてもよい経験になりました。


行く前から、「遠いからもっと近いところにする」という発想だとできない旅でした。



松本城、白川郷、飛騨高山、とてもよいところでしたが、小さい子には外せない体を動かせる公園は旅にmustです😉


今回行ってきたのは飯田市の

かざこし子供の森公園


これが無料でいいの?!というくらい素晴らしい公園でした。













大きな遊具に、GWウィークだからなのか、イベントやキッチンカーも出ていました👍

2日のホテルに行く前少しと、帰る日の午前中はがっつり遊び、3歳の娘は車に乗ったらすぐに寝ていました😴
移動中、ずっと起きてるのもしんどいですもんね…

子供がいると、大人だけではいけない沢山のところに出会います。
特に公園は、上の子から近所の公園は全て行き尽くしました。
ちょっと車で行く公園も、結構行ったなぁ

下の子はまだまだ無料の公園で十分楽しめるので、
もう少し頑張ります💪
とても楽しい2024GWウィーク旅でした。
おしまい