昨年末に遺伝子検査をしてみました。

というのも、何かの病気ではなく

市販されている遺伝検査キット を試してみたんです。





⬇摂取キット



なんと360品目に渡って様々な遺伝子がわかるとのことだったので非常に楽しみでした。
今把握している自分と
本来の自分のどれだけ乖離があるか、俯瞰して見てみたかったのです。
勿論、100%正しいというのはないでしょうけど…

年末年始挟んでいたので、思ったより時間がかかりましたが本日無事連絡が来ました。

⬇こんな感じです





さらに一つ一つをタップしていくとより詳細情報が見れます。
 



面白いですよね

ショックだったことはモテ度が一番低かったこと(笑)


⬇これです



まあなんとなく分かっていましたが…


性格、社会性、能力、身体的特徴など自分では把握しきれないところまで網羅されています。

年を取れば取るほど思い込みも激しくなるので、ぜひ自己分析に使ってみてほしいツールです!