先日購入したAOUREのパンツ
パジャマで有名なマッシュスタイルラボが手掛けているブランドです。
私服で着るキレイめパンツが欲しかったんです。
センタープレス風のピンタックがついているのもポイント
意外とこういうのないんですよね。
カジュアルではいらない!という方も多いと思いますが、個人的にはあったほうがきれいに見えます。



174センチの身長でSサイズ
Mも試着しましたが、丈が少し長い気がしました。
くるぶしを出すことできれいに見えること、ストレッチが効いており、多少細めでも苦になりません。



カジュアルラインですが、ベルトループもついています。
その場合、中から紐を引っ張って外に出ないように工夫されています。


シルエットは比較的どれも似ているようなので、もう少し履いてみたら他の色も買ってみようかな