さて、先日は1泊でシェラトン都ホテル東京に宿泊してきました。

といっても特別何か予定があるわけでもなくマリオットボンヴォイの無料宿泊特典の期限が迫っていたのです。

この宿泊特典のためにクレジットカードを楽天カード→マリオットボンヴォイのカードに変更したと言っても過言ではありません。





ただ、いざ予約しようとしても家族4人なのでなかなか空きもなく、かつ平日は泊まれないこともあり今日に至ります。

さらになんと長女が2.3日前から体調を崩していたため急遽長男と2人で宿泊になりました。


長男とは2年前に2泊3日で青春18切符を使って旅行へ行ってきました。

名古屋まで普通電車で行き、名古屋に泊まりました。

此時もマリオットボンヴォイポイントを使い宿泊しましたよ。

コートヤードマリオット名古屋 


個人的にはすごく楽しくまたぜひ行きたいなと考えています。長男はどう思っているか…


今回宿泊のシェラトン都ホテル東京は後ほどアップします!