ただいま~! 今、家着きました 今日は6限しか寝てなかった! 日本体育大学の講師の人の話なかなか楽しかったけど、 眠かったから爆睡してた 部活は軽いトレーニングで終わった! 今日は特に変わったことはなかった お腹空いたから夕飯行きます 今日はすき焼き バイバイーーー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚