こんばんわっw
ども
日焼けした
ルカです⊂((・x・))⊃
一言叫びたい…
日焼けを
してしまったー⊂((・x・))⊃
ってゆー( ̄▽ ̄)
その日帰って
シャワー浴びた時の
あの痛みわ
忘れません(笑)
あと
筋肉痛が~~~( ̄▽ ̄)
普段ウォーキングしてても
筋肉痛って
どんだけ~( ̄▽ ̄)
あっ( ^ω^ )
ちなみに
アレなんです( ̄▽ ̄)
ARKのPVが
出来たのです!
店でも流れてるので
良かったら見に来てね!
ちなみに
こんな
感じです!
ここを
⬇️⬇️⬇️
再生出来るかな?
貼れたか
不安ですが(´・Д・)」
あっあと
僕今日髪の毛の
色を変えてきましたw
丁度
金髪プリンだったので
こんな感じに
暗めにしてきました( ^ω^ )
ぜひっ
観に来てね~(((o(*゚▽゚*)o)))
でわでわ
またね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

