年始休み★ | ケセラセラで行こう!!

ケセラセラで行こう!!

保育士の何気ない日々やごくごく普通の毎日を綴ったケセラセラブログ。

年始休みも今日で終わりですえーん

あっという間❗️



年始休みは西方寺へお参りに行ってきました!

おみくじをして、毎年同じお守りを購入ニコニコ




娘たちは初めての福袋を買ったり、お年玉でパズルと本を買ったりと楽しいお休みになったみたいニコニコ


私もお出かけはしたけど、たくさん寝れたし、のんびりできたしで、良い年始休みでした!


明日から仕事初めです!

楽しみを見つけながら、また今年も明日から頑張ろうニコニコ

朝、起きられるかな笑い泣き