能登半島地震で何もしなかった、何も出来なかった石川県知事を応援する演説だそうです。聞けば分かりますが守護変わったのではないですか?選挙の後に変わっていますね。まあ一般の日本人に気付きを与える役は終えたのであとは人民3分になるまで突き進むだけです。

 

 

能登半島地震での馳博石川県知事の対応を見ると別にこの人では無く近所の中学生の方が知事として良い仕事が出来るのではと思うほど何もやりませんでした。そして高市首相は「馳博を失っちゃいかんのです」と発言しているのですがこれを見て思ったのは確実にミロクの世に向かっているということです。そしてミロクの世になる前に世界は完全に崩壊して残れる人が3分ですね。

 

お筆先では今度の大峠で政治を始め家も何もかも全て変えると書いています。自分もそうですが気が付いている人はもう民主主義は機能しないので次の社会体系や次の政治体系が必要と感じていると思います。

 

多数決は必ずしも最善を選択しません。100人中1人だけ天才がいて自分の案を出しても残りの99人の感覚では上手く行くはずが無いと感じるか自分の利益にならないと反対し天才の意見は採用されません、結局凡案が採用されてその結果が今の日本です。選挙も同じでもう神様の守護が外れ天使の守護になった人が初めから神様の守護で無い人を応援する演説を(コメント欄を見れば分かりますが)多くの人がやたら持ち上げています。あれは何らかの工作なのが分かりますよね、同じように愛○様をやたら持ち上げる風習がありますがあれは外国勢力の工作では無いですか?

 

まあそれはどうでも良いのです。重要なのはいよいよ大峠が近いのではということで多分神様の守護以外はあまり残らないのではと考えるのでどうせ大峠の後は改心しない連中は消えると思い消える連中を気にしている余裕はないです。

 

 

6110票差だそうです、自分的には守護が外れて神通力が働いていない様に見えます。

 

 

 

今度は国会で「移民のハードル高い」の発言までしているそうです。お筆先の真逆に向き出しました、お筆先では日本は外国人が足を踏み入れてはいけない国と書いているのでやはり守護が外れましたね。

 

 

艮の金神側の守護が外れると当然の様に悪神が入り込んで来ます。ですから今回は勝てなかったと思いますがこの人は移民何人入れると言っていました?123万人ですか?やはりお筆先で言う大峠は避けられないと思います。

 

大峠ですから人民が3分まで減る出来事が起こると言う事で、ある意味その速度を速める役目だったのかも知れないです。自分的にはお筆先を読んでいれば日本を立て直す方法は自ずから見えて来ると思うのですがお金を神様より上にしている大臣や議員ではお筆先を読むはずも無く戦後の日教組教育で洗脳された大臣や議員に自分達の生活のかじ取りをされている一般人は迷惑します。

 

 

今日のお筆先

日本にほんくに神国しんこくであるから、結構けっこうくにであれども、悪神あくがみ日本にほんまいりて、仏事ぶつじひろめて、日本にほんくにわるくなりたんじゃぞよ。漸次だんだんのぼいま体裁ていさい日本にほんくにままいたならば、外国がいこくからまいりて、日本にほんくに自由じゆういたして、薩張さっぱ日本にほんくに外国がいこくをなくにになりて仕舞しまうぞよ。

 

こちらからの引用

 

書いてある通りだとすると仏事は悪神が日本に入れてそれから日本が悪くなったと取れますね、仏事が広まったのは日本が建国されてからですが入って来たのはそれよりも前と考えるのが普通で外国から来た連中はそれまでの日本人と違う外国のやり方をやり始めたと考えられます。誰でも分かります、それまでは存在していない天○を作ってその一族は後に古事記とか日本書紀とか作って天○の存在は神様の意志であるように印象操作していますね。

 

名は体を表すの言葉がありますね、名前の波動を調べれば面白い事が分かります。まずはこのブログでいつも取り上げている「大本神諭」この名前の波動は神様の波動です、次が「古事記」何だと思います?毒の波動です、次は「日本書紀」これも毒です。毒と人の波動の間には餓鬼の波動があって、畜生の波動があって、鬼の波動があって、ようやく人の波動です。それで神様の波動は人の波動よりまだまだ上です。

 

神様の末裔が手掛けた古事記や日本書紀の波動が毒なはずはありません。その毒を日本中が有難がって日本の拠り所としていた訳で当然その毒を絶対視する日本人は毒されて行く訳で今の有様です。元の根本から洗脳されていたという事ですがネットの無い時代だったらそれはしょうが無いと言えます、その時代は情報が外に出ません。でも今のネットで有りとあらゆる情報は望めば手に入る時代で未だに洗脳されているのに気が付かないとすると神様も助けようが無いのだと思います。

 

だから今度来る大峠の後はそんな人達は地上には残れなくて消えて残るのが3分になる訳です。

 

それが神業で現在進行形で改心していない人が消えていて消えた分の補充も止められているのですがそれが分からないで外国人を入れるなど馬と鹿の極みとしか言いようがありません。お筆先を読むと分かると思いますが多くの人が改心出来たなら大峠が小峠になるのです。すると人の数も3分しか残らないという事態にはならないのです。

 

残念ながら勉強して賢いはずの国のリーダーと言われている人達はそんな事も分からないのでお金を最上級に置いている訳です。考えれば分かりそうなものですが神様はお金にこだわると思いますか?神様はキンキラキンのリッチのグルメのブランドの高級邸宅や高級車や高級地にこだわると思ますか?そんなのにこだわったり有難く思うのは毒や餓鬼や畜生や鬼だけでみなさん地獄の住人ですね、多くの日本人は現世において地獄の住人になっているという離れ業を実現していると言えます。