どうも瑞雲です(๑'ᴗ'๑)˖*.✧♡

IMG_20231027_234940.jpg
この写真は十三夜の月。
IMG_20231028_235027.jpg
翌月からの~
IMG_20231030_025042.jpg
満月。

10月24日から11月13日までイーグルズゲートが開きます。
開くピークは11月8日。
今夜の満月にもお財布ふりふりしてきました!
これで私も億万長者(´>ω∂`)☆

先日も御守護を頂きました。
27日は夕方手前で突然の豪雨。
予報では19時頃まで雨が降るとありました。
自転車通勤なので仕事をしながら心の中で
「17時迄には雨が止みますように」とお願いしたら
ホントに止みました(*´▽`*)
IMG_20231027_170850.jpg
夕焼けも美しく、感謝で胸がいっぱいです
龍神様ありがとうございます‧˚₊*⸜(⌯'ᵒ'⌯)⸝‧˚₊*

天候を操る女( *¯ ꒳¯*)⌒☆

○☆○☆○

今日というか昨日、夕方頃にうたた寝をしていたら
でっかい白い鰐の夢を見ました。

追っかけられて逃げたε=┌( ・_・)┘

目が覚めてぼーっとしながら
「白い鰐かぁ…白蛇は金運の象徴やけど鰐…?」
と、困惑。
「同じ爬虫類やし、蛇より大型でしかもナイルワニぐらいあったし超特大金運到来かもなぁ…」
なんてポジティブに考えてました。

調べてみたら白い鰐の夢はやっぱり大吉夢!

鰐というよりは白い生き物の夢が吉夢です。

白い鰐の夢は長年の夢が叶うらしい。

ますます私の夢は叶うしかないね!
IMG_20230816_173436.jpg